千葉県成田市 大人かわいいホームページ制作、HPデザイン
WordPressサイト制作、管理・更新代行はTommyDesign(トミーデザイン)

043-309-5318

受付時間:10時~18時 (土日祝休)

 
column-tilte

目的によって異なるホームページの種類

ホームページ制作を行う際に、女性向けや男性向けなどターゲットを絞り込むと思いますが
まず制作する目的を明確化することが大切です。ホームページは、制作する目的によっていくつかの種類に分けられますので
目的を達成するためにもホームページの種類について把握することをおすすめします。

コーポレートサイト
店舗サイト

主に企業や店舗の案内や概要を掲載するためのサイトで、知名度アップの役割を果たしています。企業や店舗の特色や魅力が伝わるようなホームページ制作が求められ、信頼性の向上を図りたいといった目的に適しています。

ブランディングサイト

商品やサービスなど、ブランドのイメージを構築するためのホームページです。「他社や他店との差別化を図りたい」「ブランドの認知度をアップ」させたいといった目的で開設します。さらに、商品やサービスだけではなく、地域のイメージアップなど様々な用途で活用することもできます。

プロモーションサイト

商品とその料金、サービス、イベントなどの告知・宣伝を行いたい時に有効なホームページです。認知度を向上や新規顧客の獲得、販促の目的に適しています。長期的にプロモーションを続けることもありますが、期間限定で開設されることが多いホームページです。

ショッピングサイト

ホームページ上で住所や電話番号など必要事項を記入するだけで、商品の購入が可能なホームページです。商品やサービスの売上向上を目指して新しく販路を拡大したい、新規顧客の獲得をしたいといった目的に適しています。かっこいい・かわいいホームページなどのデザインに加え、販売戦略や品揃えの豊富さなどが求められます。

企業や店舗によっては、ショッピングとブランディング、コーポレートとブランディングなど複数の機能を兼ね備えたホームページもあります。千葉で目的が達成できる効果的なホームページの制作をお考えなら、ぜひ千葉にあるTommy Design Officeにお任せ下さい。Tommy Design Officeでは、女性向けの可愛いホームページの制作を得意としています。

ホームページのデザインはもちろんのこと、更新システムの設置やASPサービスを用いたサイト構築に対応しています。さらに、SNSの利用をお考えの方におすすめのアメブロカスタマイズも行っています。女性向けのホームページ制作で詳細が気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。