※こちらは、KCJ(健康美ビジネスコンサル塾)
1年間の年間コースとなります
5年、10年通うファンが自然と生まれる
93%のリピート率を仕組み化
「お客様がリピートしてくれるかは
買ってもらう前に決まっていますよ。」
私がこう話始めると、みんな最初は驚くのです。
しかし、実際にやってもらった生徒の方たちは次々と成果が出たのです。
では、何をしているのか?
私が提唱しているリピートの仕組み化は
全7段階でできています。
という流れになります。
これが何かというと
コンセプト設計とは、リピートの仕組み化では、お客様に対する約束と定義します。
あなたの価値観に沿って、どんな方がお客様となってくださる方で、どんな方がお客様でないかを決めます。
そして、その上で、どんなお客様が、どんなお悩みがあって、それを解決や改善をするためのこんな商品(サービス)です。
と決めることです。
これは、あなたの商品を買ってくれそうな方に対して、まずは、
接触できる状態にするということです。
” 知らない人 ” という段階から、” 知り合いになる “ということですね。
そうなると、次に何回もお話ができるチャンスが生まれますよね。
まずは、その接点を作るんです。
販売っていうのは、商品やサービスの提案です。
お悩み(やこうなりたいという欲望)を抱えている人に、
この商品やサービスを使うと、こんな未来が得られます。
と理解してもらい、実際に購入をしてもらいます。
この時点で、お客様は、ファンになった状態で買ってくれます。
サービス提供というのは、あなたの商品やサービスを実際に使って、
体感してもらうことです。
この時に、これを使い続けることで、どんな未来が待っているのかのイメージも伝えていくことで、よりファンになってもらえます。
よりファンになった状況で、さらに商品やサービスを手に入れてい ただくことで、その良さを実感して頂くことで、お客様にお悩みや 欲求をさらに満たせる状態へと導き信頼関係を築いていき、より 濃いファンになってもらいます。
サービス提供というのは、あなたの商品やサービスを実際に使って、
体感してもらうことです。
この時に、これを使い続けることで、どんな未来が待っているのかのイメージも伝えていくことで、よりファンになってもらえます。
これを繰り返すことで、状況の確認・調整・未来への道の確認を繰り返すことで
5年・10年と共に歩むパートナーシップを築くことができ、セールスが不要となり、
お客様が必要な時に、必要なものを提供できる関係構築が出来上がります。
普通は、リピートとは、
” お客さんが買っていただいた後から考える ” のですが
私たちは、その前の段階から始めます。
そして、集客から、サービス提供、そしてその後リピートをし続けてくれるところまでの
構築を仕組み化することで、
1人起業の方も売上は2~11倍とあげていくことができます。
とはいえ、1人ではできない方もいらっしゃいますよね。
そんな方のために、KCJ(健康美ビジネスコンサル塾・年間講座)では一年かけて、
マーケティング理論と、
実践で利用している成果の出る智慧を
惜しみなく使うことで、あなたのビジネスを整えていきます。
※こちらをご希望の方は、個別セッション後に、お入り頂けます。
※審査が通らなかった方は、個別コンサルなしのコースに振替となります。